プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
昨日に引き続きえらい雨と雷

雷なるとお店がびりびりっていって震えてる…
お客さんと一緒に笑ってしまいました

木造やから?
古いから?

私、雷ほんまにまじで大嫌い
怖くてぶるぶるする(ㆆдㆆ)
ひえーんってなります
お客さまいてくれてよかった~

今日もたくさんのお客さまが入れ替わり立ち代わりいらしてくださいました
ありがたやー

何と今日は岡山と徳島からっていうお客さまもいらしたのでびっくりした

どうやらどなたかが、アウトレット近くのカフェ、みたいな感じでcaramellaを紹介してくださってるみたいです
どなたかわからないですけどありがとう!

それからプレゼントにうちのレモンケーキをもらった、って方がいらしてくださってちょうど焼きたてだったんだけどなんとホールでぜーんぶ買って帰ってくださいました
でた大人買い
美味しかったからってまた来てくださるのはほんまにほんまーに嬉しい!

みなさまほんとにいつもありがとう!



なくなりそうなお菓子からどんどん焼いてるけど間に合わなくて、お目当て売り切れてたらごめんなさい(。-人-。)

でも、まだまだ続けて焼きまーす!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE