プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Book♡
今これ読んでる



とても文学的な表現で読みやすい

偉人の、時間を超えて続く決定、運命を孕むその一瞬のお話

偉人じゃなくても自分の人生でとても意味のある瞬間を見つけるのは自分しかいなくてそれに気付くかどうかも自分しかいないのかもだからもしかしたら私にも星の時間はやってくるのかもしれないよ~( ̄▽ ̄)

それにしても星の時間の意味は

その瞬間は星のように光を放って、そして不易に無常転変の闇の上に照るから

ってかいてはるけど、それにしてもそれを星の時間って名付けるなんてすてき~☆
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

奏 URL 2013/07/22 23:45 #- EDIT
相変わらず渋いチョイスやなー。

caramella URL 2013/07/24 13:37 #- EDIT

そやろ
でもこれほんまに面白いで♡
多分奏も好きやと思うねんけどな〜

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE