プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

土曜日☆
リフォームのお仕事の件

ほぼ完成のようで写メ送ってくださいました♡

はやーい!

リビングから玄関を見た感じ
こんなだったのが…



こうなった



んで
キッチンはこれが…



こうなって



反対側がこんな感じ!
これはcaramellaとおんなじ色の組み合わせです~♡ ←ほんまに私の趣味!



そんでからなんの変哲もなかったから写真にも撮ってなかった玄関入ってすぐの壁とトイレのドア





この正面の壁には照明もつくよ☆
ちゃんと先週の月曜日、ゲットしに行ったんだもんね!



そんでリビング



それからトイレの中

木目だぞ☆
リースとかかけたらきっとかわゆい



あと!!!!
ここが一番の冒険と楽しみやったとこ!
マンションによくあるくらーい洗面所やった
caramellaのお店をするときにすごく使いたかった床材やねんけど、やるとこなくて諦めたの、ここで使った!

じゃじゃーーーーん!
きゃーーー♡ ♡ ♡



これめっちゃかわいい!
うちもこんな感じにかえてほしい!

今日の朝いちで写メもらったねんけどかなりテンションあがっちゃった♡
私ここすみたい!

あれ
でも楽しみにしてた和室の写メが届いてにゃいな~
また届き次第ここにアップしまーす

あー早く見に行きたい!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

