プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
いいお天気~(´∀`∩)

無事に一週間を終えられそうでーす♡

caramellaまでお越し下さったみなさまありがとうございました☆
今週はのんびりなcaramellaでした(●´∀`●)

来週からごはんのメニュー増やすよ☆

一ヶ月くらいまえに友達と話してて決定したはずやったけど、ようやく実行しまーすσ^_^;

チキンの…なんていうのか…レモンとブラックペッパーで味つけたやつ!
なんて名前なん?あれ
オーブンで焼きまする

ずっと一緒だと飽きるので(私が)
定番のメニュー+時々変わるメニューにする~

私的にはおうちでよく作るそのレモンとブラックペッパーのとか、タンドリーチキンとか好きなのでその辺からはじめよかにゃーん

ということで明日はお休みだけど仕込頑張りにお店こよかな~♡ どうしよかな~←またもや地味子登場~(・Д・)ノ


あと、全くお知らせしたことはございませんが実はお持ち帰りもできるんだよ~☆

今日はターキーサンドのお持ち帰りがあったのでパチリ☆



ちなみに持ち帰りの人気はハンバーグだったりしまーす
みなさん夜ご飯とかに食べてくれるんだって
嬉しいです
さんきゅーう♡
スポンサーサイト
未分類 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

miho URL 2013/07/22 17:06 #- EDIT
初お土産!三男坊主は すごく喜んでたわ(#^.^#)
やっと買えバナナクリップと娘が一目惚れのデジカメケースでテンションあがちゃいました。
いつも、食べたいものだらけ、欲しいものだらけで困っちゃいます。
実は心残りが…。

caramella URL 2013/07/22 20:36 #- EDIT
mihoにゃん♡

いつもいつもファミリーでありがとうございまっする!
ほんまに癒される〜♡

お兄ちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです☆
心残りってなになに?

miho URL 2013/07/24 00:42 #- EDIT
大したことじゃないのよ。
①チェリーチョコが美味しかったからもっと食べたかった。
②バナナクリップのブラウンドットも買っとけばよかった。
③やっぱり、ピンクリネンのトートバッグ欲しいなぁ~
そして、もっとゆっくりしたかったー。
…てな感じですf(^_^;

caramella URL 2013/07/24 13:36 #- EDIT
mihoさん

思いのほかいっぱいあった!笑

でもとても嬉しいです
いつもありがとう!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE