プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
あー今日もよく笑った

エステとか行くと目尻のシワを絶対に指摘されるんですけどこんなけわろてたらもう仕方ないなぁと諦めがつく

それにしてもそれは絶対で、目尻のおシワが…って言われた途端ほらきた!みたいな感じ
そしてそれも笑ってごまかす~

今日は午前中はお客様が少なかったので明日発送のお菓子をひたすら作りました☆
カップケーキとアイシングです
たくさんご注文いただきました
ありがとうございまーす(´∀`∩)

午後からはおしゃべりしたりコーヒー飲んだりおしゃべりしたり…
ちゃんと仕事もしたけれどヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日も無事に楽しく一日を終えることができました
かみさまありがとう!アーメン!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE