プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
朝から本日発送のお菓子たちをつめつめ☆

午後からはたくさんのお客さまがいらしてくださったので売り切れたお菓子たちを作ったりビーフシチュー煮込んだり

私はとりあえず何かを作るのが本当に大好きなのでやり出すと楽しくて仕方ない
時々落ち込んで何も手につかなくなって友達に泣きつくしかないのんだけど( ̄▽ ̄)←本当に泣きながら会いにいく…

帰りはけろっとしてるしすごい

いつも思うけど、自分で考えるより自分ってすごく心も体も強いんだなぁってこと
そうそうのことでは多分どうにもならないし、死ぬ気でやったところでそんな簡単に死なへんのよね~って思う

どっから来たかよりどこへ行くか
ってニーチェ言うてはる
懲りずに読んでるし、やっぱり全然理解できてないけど(´・_・`)

私はどこに行くんかな

時々ちょっと考える
お菓子作ってるとそういうこと考える
だから作るの大好き

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE