プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
お盆やし、ヒマなんちゃうやろかと思ってのんびりしてたらまさかの満席

あーびっくりした(。-`ω-)
厨房どえらいことなってたけど…

朝のうちに本日発送のお荷物準備しといてよかった(●´д`●)




まだ22時前だけど、今日はなんともうベッドでゴロゴロしてるのだ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
ひさびさ~☆
ブログアップし終わったら本読むのだ!

わからない言葉が出てきたら辞書ひきながら読んでるからなかなか先に進まない

もう少し現代語訳の方を買えばよかったのかもしれない…
そういえば!
先日みかりんが納品してくれて真っ先にお買い上げしたものがあったのだけどそれはブックカバーなのでした



ちょっと暗い写真ですみません
私のお部屋、小さな電気しかないもんで…(´・_・`)

かわいいね~♡
お店にはあと1色、紫で同じ柄がありますよー
お早めにどーぞ☆

ニーチェと三島由紀夫、それから中原中也
何がどうって言われてもよくわからないんだけどどうしても心が惹かれてしまう
何か似ている気がする
私は多分悲しげなものに強く心を持って行かれてしまうタチなんだろにゃー

どこか紙一重の
あっち側とこっち側の
その境い目はどこにあるのかすごく知りたい
だけど境い目なんかないのかも

よくわかんないけど小さな時からそういうことが気になって気になって仕方なかった
大人になればわかるのかもと思っていたけど40になった今の方がわからない

どんどん複雑になっていく価値観とそれから昔からあまり変わらない感情がよけいややこしくしてる気がする
欲しいって思うものを手にいれようとするけどどうしたって無理なものもあってどうしてそれにこだわっているのか、こだわることにこだわってるのか本当に欲しいって思ってるのかああもうわからんうわー!!!みたいになる時があってそんな時みんなどうすんの?
まぁまぁその状態頻繁にあるんですけど~( ̄▽ ̄)

10年ほど前、負け惜しみってことをひどく考えたことがあって私はもしかしたらいつも負け惜しみしてたんではないのか?!みたいになってううう~ってなったことがあるんですけど
それは確か赤目四十八瀧心中未遂って本を読んだことがきっかけだったんですけどその時はほんとにもう自分の心ってとやかく言ってもその一点に執念深くこだわっている気がしてこわ!ってなったんですけど
わからないけどニーチェ読んでるとそういうこと全般を思い出してうぎゃーってなるよ


なるけど読むよ!
意地のみだよ!( ̄▽ ̄)


意味わからなくなってきたのでこの辺で
また明日ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

かおりん URL 2013/08/15 08:18 #- EDIT
またはじまったんか〜!
おーい、帰ってこーい!ヽ(´o`

caramella URL 2013/08/15 20:18 #- EDIT
かおりんただいま〜♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE