プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
今日もcaramellaまできてくださったみなさまほんとにありがとーう♡

楽しい一日でした

お菓子作ってなくなってまた作って、時々しんど!って思うけど、それってとても幸せなことなんだと思います

お教室ももうできてないのにcaramellaのこと忘れずにわざわざお店まで来てくれてありがとう
とても嬉しいです

明日も今日売り切れちゃったお菓子張り切って作りまーす!
明日は22時までだよ☆
遊びに来てねーん♡

最近あんまり写真撮れてなくて(´・_・`)
お教室してる時のレシピに使ってた写真ばかりですが…
多分その時はいろいろ調べて英文書いてるんやろけど、今となっちゃ意味もわからないという…

未分類 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

く~まん URL 2013/08/15 22:25 #- EDIT
なかなか伺えずで・・・久し振りにお顔を拝見出来て嬉しかったです。
夜遅い日も有るし、身体にだけは気を付けて下さいね。
またお邪魔しまぁ~す(^^)/

ともとも URL 2013/08/15 23:10 #- EDIT
先生〜!
私もなかなか行けないけど、caramellaのこと忘れてないし大好きですよ〜(^o^)/
caramellaもだけどやっぱり先生が大好き!
お稽古再開してほしいけど、気長に待ちます(^_−)−☆

caramella URL 2013/08/16 23:30 #- EDIT
く〜まんさん

ありがとうございます!
私もお元気そうなお顔に会えてとても嬉しかったです☆
また遊びきてね!


ともともさん

お久しぷりっつ!
ありがとう!

 URL 2013/08/24 12:50 #- EDIT
裏表の激しい怖い人・・・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE