プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
よく笑った~
あごいたい

んでコーヒー飲みすぎてトイレ近い~

それはともかく
今日は二郎のお店によくお越しいただいていたお客さまに久しぶりにお会いできてとてもとても嬉しかったです

遠くにお引越しされたのでもうお会いできないと思っていたのにまさか来てくださるなんて(T ^ T)
ほんとにありがとうございました

私すごく小心者なので←緊張してすぐおぇってなる
落ち込むことも多々あるけれど、お客さまに励ましてもらう事ってすごく多くてほんで単純やしすぐ元気なる( ̄▽ ̄)
ありがとーう(´∀`∩)

お菓子のことであれこれ考えすぎてもうお菓子なんて大嫌いってなることも多くて文句いいの私はそゆときひたすら呪詛を唱えるわけですけど

その直後の美味しかったの言葉で何事もなかったように歌うたいながら作ってる自分もいてもちょっとメンタルなんとかならんもんかな(´・_・`)

でも美味しいって言葉はほんとにうそみたいに効く
あーしんどってなっててもがんばろ!って素直に思うよ
ほんとにほんとにありがとう

今日もお月さまがきれいだよ

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE