プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
たまには朝からしとしと雨もいいのんかも

昨日の雷雨と違って静かな雨やたね~

それにしても今日ベッドの上で伸びして時計みたら…
ん???
9時?

ひっ!9時?!てなりました(ㆆдㆆ)
びっくりした~
9時出勤のはずが9時起床

ちょっとバタバタから始まった一日やったけど今日もとっても楽しく過ごせました
足元の悪い中caramellaまでお越しくださったみなさまどうもありがとう(´∀`∩)
いろんな方といろんなお話できてとっても楽しかったです

土曜日と日曜日ってなんかのんびりした雰囲気で好き
みんなのんびりお茶してってくれるし

近くに住んでるおばあちゃんがよくコロッケをテイクアウトしていってくれるんだけど、今日はなんと6人前
女子会らしい
すってき~♡
お弁当やさんみたいに詰め詰めしてなんか楽しかった

って感じでバタバタしてたから商品の写真撮れなかった…(´・_・`)
明日こそ~(。-人-。)

スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

かよ URL 2013/08/25 15:08 #- EDIT
今日お店に行きました。キャロットケーキ、美味しくてびっくりしました(≧∇≦)もっと買って帰ったらよかった!すごく後悔です。またお友達と行かせてもらいますo(^▽^)o

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE