プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

日曜日☆
今日は友達とのんびりおしゃべりしてたら突然の満席でまたもや厨房えらいこっちゃ

友達2人、ヒール履いてるのに洗いものと格闘してくれました…
いつもいつもごめんね(T ^ T)
そしてみなさまどうもありがとうございました(´∀`∩)

二郎のお店のとなりのおばちゃん家族がお野菜持って遊びきてくれたり←またもらった( ̄▽ ̄)

お昼ごはんをよく食べに来てくださるお客さまが家族みんなで来てくれたり

ご近所の方がお孫さん連れて来てくれたり

それといつも友達が遊びに来てくれて本当にありがとう~

どっちにも足向けて眠れないので立って寝ます( ̄▽ ̄)

とても悲しい夜もあるしそれはずっとそのまんまな気がして私はそこから抜け出せないんじゃないかと気が遠くなることもあるけど、こうして嬉しいこともたくさんやってきていつの間にか元気になって毎日お仕事できることに感謝してます
かみさまありがとう

ところで私よくかみさまありがとうって言いますけど
私の想像してるかみさまって雲の上に立っててはげててうにょうにょした杖持ってるんだけど、それってよく考えたらかみさまってより仙人なんではなかろうか…

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

