プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
朝からめっちゃお菓子つくった(´∀`∩)

がんばったから自分へのごほうびにはちみつトースト食べた
バターの塩っけとはちみつがおいしい…(T ^ T)
次のメニューにはちみつトースト入れようと決めました
明日も絶対にたべる!

はまると同じものばかり作って食べるタイプですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧きらり

お店閉めて帰る途中、車の中で急に思い出した本の言葉があってどうしてもそれをもう一度読んで確かめたくて本棚がさごそしました
27の時に読んだ本だと思う
それ以来読んではいないけれどなんで急に思い出したのかわからん

それにしてもあれから13年も経つのか…(ㆆдㆆ)

私ものすごく地味にまめなので、読んだ本のこととかそれに関連する自分のこととかやたら書き残すノートみたいなのがあってこれは死ぬ前には捨てないと読んだ人は『?????』ってなると思うんだけど
ニーチェも30の時に読もうと試みてやっぱり無理意味わからんとだけ書いてたから10年後の40に読もうと心に決めてたんですけど

そのノートに最後の一文全部書き写していた27の自分がいて
40になった今急にその一文を思い出して読み返すなんて
自分の心ではあるけれど何がどこに引っかかってるのか全く想像もできない

なんでそれを運転中に思い出すのかもわからん

だけど私はいつも心の中のことなんて全然わかってなくてずいぶんと後になってから気がつくことも多いからそのうちまたそれもわかる日がくるのかな

沢木耕太郎の『壇』って本だよ


スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE