プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
お仕事だし毎日書くようにしてるんですけど

さすがに書くことない

書くことなさすぎて本のこと書いたらおかしな自分出てくるし

私の生活とても地味なんです(u_u)

でも今日も美味しいって言ってもらえて本当に嬉しかった

まぁまぁ私適当なこと言うの多いですけどこれは本当の気持ち
とても嬉しいです

日が暮れるの早くなったなぁなんて思いながらお店閉めて帰宅しました
今日もcaramellaに来てくれたみなさま、ありがとうございました♡

明日もいい一日をすごせますように!
アーメン!




あ!!!
1日の日曜日、caramellaはお休みさせていただきまーす!
よろしくお願いしまーす(´∀`∩)
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE