プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

thank you!!
今日も11時から22時までずーーーっと誰かが入れ替わりいてくれて嬉しかったにゃーん

そしてそして
早くも8月が終わった

みなさまどうもありがとう(´∀`∩)♡ ♡
来月も元気にがんばりまーす

そして明日1日の日曜日はお休みをいただこうかと思います(。-人-。)
なのでなんとなく気分はのんびり

今日から読むのはにゃんとこちら



項羽と劉邦

しっぶーーー!!!
今回はしぶすぎる
実は読んだことないんですよね~
三国志の劉備は漢王朝を復興させようとしてたけど、その漢を作った人の話?ってことなんかな?
それくらいの知識しかないんですけど気になりつつ手をつけていなかった項羽と劉邦、ついに着手なのだ

最近ニーチェと人類の星の時間って本を交互に読んでて、でもヨーロッパのキリスト教的な土台がよく理解できなくて疲れてきたので気分をかえて項羽と劉邦

どうしよう
三国志みたいにはまってしもたらどうしよう…
人物事典とか読み出してしまったらどうしよう←お店にあるよ( ̄▽ ̄)

読もうとしたら猫が遊んで遊んでと邪魔をするのでひとしきり遊んだらとうとう禁断の項羽と劉邦の世界へと旅立ってきまーす

みなさまお達者で~
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE