プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

hello!!


9月はじまったね!

今月はどんな楽しいことがあるんかな~♡

いつも思うんだけど死ぬ気でやったところでそう簡単に死なない
私は自分が思うよりずっと図太くて元気なんだと思う

私は仕事が恋人だからお休みなんてなくてもまぁどっちかというと平気だし、だからあぁやっときゃよかったよ…って思わないでいいように毎日caramellaのこと考えていようと思う

それが一番楽しいから

ということで
昨日はお買い物したり飲み行ったりしたので今日はお店で仕込みしてました☆
それとか可愛いもの天井からぶら下げたりした( ̄▽ ̄)

明日一眼持ってって写真撮るよ♡
かわいいよ~♡
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

