プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
すごい雨やたね(●´д`●)

今週はずっとお天気悪い感じなんかなぁ
お昼過ぎ、少し手が空いたので奥の小部屋ちょっと片付けたんだ♡
鏡つけて、棚つけて、レジ周りに散乱してた香水とかピアスとかきれいに片付けました

よく考えてみると私は一日のほとんどをお店で過ごしてるのでここはちいちゃな私のお部屋にすることにしたんだー( ͒ ु•·̫• ू ͒)
今物置みたいなってるし

ソファがあんまり気に入ってなかったのもあって、この小部屋、正直あんまり愛着なかったねんけど(部屋ってより物置だし)でも最近好きなんだ♡

アロマおいていい香りになたよ♡
やっぱいい匂いすると幸せな気持ちになるね

匂いと記憶ってすごく結びついてるでしょ?
私は沸かしたてのお風呂にぬくもるとその湯気の匂いで一瞬で小さな頃を思い出してなぜたかものすごく悲しい気持ちになるのです
それはもう大人になってからずっとで、ぬくもったあとに必ず『なんか悲しくなってきた…』ってなる
お風呂は気持ちいいのに、その匂いは必ず私をどっかに連れて行ってそんな気分にさせる

今から何年も経ったあと、ふとした匂いで思い出すのは多分特別じゃなくて日常のことで、それがとっても懐かしかったりするんだろうなと思うからなるべくいい匂いの記憶を作ろう

湯気の匂いよりアロマや香水の香りの方がずっといい( ̄▽ ̄)

でも私の鼻がおかしくなってるのでもはやわからんのだけどお店の中はいつもいい匂いなのかもしらんね
お菓子の匂い

それはさておきスポットライトとか持ってってもっと快適にしよう

そういえばドアに鈴もつけたのです

思ったほど大きな音しなくてあれ?って気もするけどf^_^;

それにずっと気になってた換気扇のお掃除までして私働き者!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ピカピカなりました
気持ちいい☆

昨日書いた天井から吊るすやつ(←漢字で書くとなんかこわいね)写真撮るの忘れてた…
でも今日来てくれたお客さまには好評やって嬉しかったです

明日も笑ってがんばろう

また明日!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE