プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
今日もまたすごい雨でしたね(; ・`д・´)

雷も鳴ってなんかほんとに少し怖い
今日はひとりじゃなかったからよかったけど、一人だとまた奥の部屋でぶるってるとこでした(●´へ`●)

私仕事が飲食業?製造業?になる訳ですけど私にとってはまさに夢のような職種だなと今日つくづく思いました
作ってる時はほんまに嘘みたいやけど美味しくなぁれ状態で夢中で作ってて、それ食べてもらって美味しい言うてもらってどうなんこれ
なんの魔法なん
ものすご癒されるんですけど
すごい仕事やな~

迷わずこの仕事選んだ若い日の自分を褒めたい
よくやりましたなでなで♡


それから
天井からぶらさげたってやつ
これだよ♡



ちょっといろんな角度から…





かっわゆ!
でもうすピンクの大きなの、これだけはちょっと失敗したかな??って気もする
だってなんかお盆に飾るやつみたい
くるくる回って電気つくやつ

まぁでもあんまり気にせずにおこう( ̄▽ ̄)

今日は夕方から友達でわいわい
お店閉めてからダラダラ片付けしながらひたすらしゃべってたらお客さまがちらほらいらしてくださって、お菓子を買って帰ってくださいました☆
ありがたやー(。-人-。)

みなさまありがとうございました

毎日飛ぶようにすぎていく
ほんとに毎日心は忙しい
考えてもわからないことが多くてでもわからんからって考えないのもなんかちがうし
うーん

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE