プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

月曜日☆
ちいちゃなお店だから毎日ちゃんと開けてるってことをなるべくアピろうと思ってブログ毎日更新することを誓ってるんだけども
自分にね
昨日はなんか疲れてしまって書けなかった

私もたまに疲れるみたい
鉄の女かと思ったけど


一晩寝たら回復したけど( ̄▽ ̄)

んで今日も仕込み!
まじめちゃん

帰り、ものすごくきれいなお月さまと金星が出ててうっとり見とれてしまいました
なんか思い出してはいけないことを思い出してしまいそうででももしかしてそれはあえて思い出したいことなのかそれとも忘れられないことなのか、いや忘れたくないことなのか、とか考えてたら悲しくなってきてえーんてなりながら家に帰って、家に着く頃にはやってもやっても何もできない気がするって感じのモードに入ってて、娘に泣きついてぐずぐすしてて、そしたら高校生の娘に、なんやわからんけど大丈夫やからがんばれと頭をなでられ( ̄▽ ̄)

んでこれってデジャヴみたいな気がして去年の今頃のブログ見たら全くおんなじ日におんなじようなこと書いてた( ̄▽ ̄)

一年前とおんなじ思考回路
すごいなー!

要するにこの季節の月は要注意ということだ
魔の9月だなと思いながらチヂミ焼きまくりました
チヂミは最高!いえいいえい!って子どもが歌っているのでめっちゃ笑って元気になりました

明日もがんばろー(´∀`∩)

これ去年の今日作ったもの
心って混沌としているようで秩序があるんだね



スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

