プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

火曜日☆
一日無事に終了☆

何事もなく無事に終えられることの喜びヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
かみしめとこう
かみかみ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

季節が移ろってきたからか、やっぱりあったかいものが出始めました
カフェラテやソイラテ、マキアート、お客さまが飲まれるたびに美味しそうで自分も同じもの飲んでたらお腹ちゃぽんちゃぽんやわ( ̄▽ ̄)

ふわふわのミルクがほんのり甘くて癖になるよ♡

あったかい飲み物と焼き菓子、想像するだけでほわほわするんですけど~!
おすすめはブラックのコーヒーに塩キャラメルのパウンド
濃いコーヒーにあうように作ったんだよ☆
前も書いたことあるんだけど、すっごい前に日経ウーマンにどっかの会社の執行役員かなんかしてる女の人のカバンの中紹介、みたいな記事があって
日経ウーマン愛読してる私の一番好きなタイプの特集なもんで穴があくほど何回も見てたのだけど
それに何の変哲もないパウンドがひときれ入ってたんだよね

働く女性が仕事の合間にバッグから焼き菓子を取り出す図を妄想しては心がワクワクした(まぁ自分が働いてるから働く女性なわけですけど)
理由とかそゆのはわからないけれど、何回その図を思い浮かべたことかわからん
でもそういうお菓子の役割って何となく新鮮だと思ったし、すごく魅力的だったし、私が思う、自分のためのお菓子ってことにぴったりでそれで今みたくひとつひとつ個包装する形にしたんだけど

んで何が言いたいかというとそんなイメージで作ったのが塩キャラメルのパウンドケーキなのでこれはぜひおすすめしたいのでした
説明なが!!

おっわり!
また明日~

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

