プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
お寝坊したのにどうしてもどうしても気になってしまってリビングの模様替えしてしまった
朝から(●´д`●)
ばかなのかもしれない


うちは犬も猫も子どももなんかうじゃうじゃいるので毎日床の水拭きまでしないと散らかってえらいことなんで掃除だけでもう汗だくなるんですけど
ソファ動かしたりラック動かしたり始めてしまって一日分の体力を使い果たしてしまいました(´・_・`)

力の配分を完璧に間違えた

二階からオットマン(ものすごく重い)やカーペット降ろしてなんか違うわ思って持ってあがってせっかく巻いた髪も湿気でボサボサやし
あー何やってんのやろう…って落ち込みつつ終わったあとの部屋の新鮮さにすぐに立ち直りつつ
もっかいシャワーして仕入れして無事にお店に入りました

この際もう今日は動き続けてお菓子焼きまくることにしよう(・へ・)きびきび☆
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

奏 URL 2013/09/14 21:44 #- EDIT
きびきび☆って…
かわいいな

caramella URL 2013/09/15 23:39 #- EDIT
☆そう

てきぱき☆でも可

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE