プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
すごいお天気悪かったのにすごいたくさんのお客さま来てくれてびっくりした
途中でごはんもシチューも何もかもなくなってしまった

ギリギリまでお菓子焼いて19時になったらさっさと帰って今日は頑張ったから絶対にのんびりしようって決めてたんだけど、閉店間際にバックルームまたもや水びたし

………( ̄▽ ̄)ちーん

私の小さな可愛い部屋が(T ^ T)

雨漏り…っていうと上からポタポタって感じするけどそういうんじゃなくて床と壁の境目から水がじゃーじゃーって感じ
段々わらけてくる
業者さんがどしゃぶりの中、外回りを確認しに行って帰ってくるたびに

どうですか?!
はい、順調に溢れてますよ~( ̄▽ ̄)

って会話何回かしました

とりあえず応急処置してもらってるけど水とまったわけではないので心配(´・_・`)
明日はお店休みでよかった

朝方にかけて雨ますますひどいみたいで明日店見に行くのが怖い
水槽みたいになってたらどうしよう~(●´д`●)
魚とか虎とか泳いでたらどうしよう~



みたいな感じです(この画像、疲れたら見るの♡ 癒されるから)

いろんなことがあって、なかなか落ち着かないなぁ…
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ともとも URL 2013/09/18 12:39 #- EDIT
先生、更新ないけど大丈夫ですか?!
まさか虎に食べられちゃってません?!

caramella URL 2013/09/18 23:44 #- EDIT
☆ともとも

食べられてへんよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ちょっとさぼってただけ〜( ̄▽ ̄)


COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE