プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
ご注文いただいたのでひっさびさにポップ作ったよ☆



ポップは夏の間少しお休みしてたので作るのテンションあがっちゃったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
あれこれ悩んでる時って、着手するまでにすごく時間かかるんだけど作り始めたら没頭してて出来上がる時わー♡ みたいなっててそんな自分まぁまぁ好き


私がいつもうんざりするのはいろんな事柄なのではなくて自分の心のあり方のほうで、こうなろうと強く心に決めるくせにしばらくするとそうなろうとしていることに疑問を持ち始める自分が信じられない
いまだにどこかでそれを望んでるのかも知れない自分を見つけたみたいでめっちゃいや
なんか裏切られたみたいな気分になる
自分にですけど

そんなことで落ち込みたくないのにまたそれを繰り返してしまいそうでバカじゃないのかと思うんだよ~

私のばかばか(ノ´・д・)ノ=3 ぽかぽか

選択の幅が広がったところで結果が保証されるわけではないし結局自分ってことなんだよね
そゆことなんだよね?
ね?

…みたいなこと考えてたのにポップできあがったらきゃー♡ ってなってましたって話( ̄▽ ̄)

それにしても粉と卵とチョコレートでこれが出来上がるのが不思議だ
お料理と違ってお菓子はそゆのがとても不思議で作ってても飽きないね~
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

く~まん URL 2013/09/23 16:34 #- EDIT
私なんか行動力有るけど最近は、決断力無くて心めっちゃ弱々なんですよ~(>_<)
人間やから未完成って思ってるけど・・・はぁ~って感じです。

いっつも先生のブログを時々、拝見して元気貰ってますぅ。
身体には、気を付けて下さいね。

caramella URL 2013/09/25 00:50 #- EDIT
く〜まんさん(・∀・)

私もうだうだ具合では負けませんよ( • ̀ω•́ )✧

心に思うことはたくさんあるけれど、なかなか潔くすっぱりとはいかないですね(ㆆдㆆ)
むずかしー!

いつもお心遣いありがとうございまっす♡
がんばりまーす(。′∀`。)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE