プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
しばらく書くのサボってましたけど仕事しっかりしてまする!

というより仕事しかやることありませーん
もし仕事っていうものに人格があって性別があって彼氏だったら絶対うざがられてることでしょう~(ノ´・д・)ノ

片時も離れたくないしずっと仕事という名前の彼氏のこと考えてて笑ったり泣いたりメンタル激しく浮き沈み…
そう思えば私はかなりお仕事に依存しているのかもしれない(。-`ω-)

まぁええけど
なんのこっちゃ

今日は進撃の巨人で何回か泣きました
漫画で読むと泣かないのにアニメで見るとうううってなる(●´へ`●)
強い人が誰にもしられないところに隠した何かにものすご惹かれてああもうこんなに強いくせにこんなに弱い、みたいなところにくらくらする

私の母性本能ごっそり持って行かれてしまう
ミカサは女の子だけどすごく強くてでもいっつも孤独と背中合わせでエレンのことが大好きだけどエレンに何とかしてもらうことをまるきり考えてなくてだからすごく潔い
誰かに何とかしてもらうっていう考えが全くなくて自分が何とかするって考えててすごくかっこいい
そんな彼女を私が何とかしてあげたい←ただの迷惑( ̄▽ ̄)

バカなこと言うてんと新しく作ったレシピの整理でもします

また明日~♡
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE