プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
今日もcaramellaまでお越し下さったみなさまどうもありがとうでーす(´∀`∩)

ちょっとひと段落したところでお菓子の仕込みしてたんです
いつものことだけどやり出したら夢中になってしまって今営業中ってことをちょっとだけ忘れてて結構でかい声で歌うたってて、振り向いたら来るはずのない友達立ってて5センチくらい飛び上がりました
ひ!!!!(ㆆдㆆ)ってなりました
ミキサーの音と自分の声でドアの鈴の音全く聞こえなかったよ!!(ノ´・д・)ノ

あーびっくりした!
できたての手に持ってたチョコタルト落としてしまって友達もびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
だから来る時ちゃんと言うてから来てよ~と文句言われる友達
今思うとそういう話でもない気がするけど( ̄▽ ̄)

家でも怖いテレビとかでおばけがばーん!みたいなやつ、わかってんのにすごいびっくりしてしまってお茶こぼしたりしてしまって、いつもはかなり優しい息子ですけど、それびびるからやめてってこれは結構真剣に怒られる
しょぼーん(´・ω・`)
息子に怒られるのが一番しょんぼりなるよ…(●´へ`●)


昨日髪をひっさびさに切ったから気分がよくて
私としては結構切ってもらったのんだけど(誰も気づかない)
色も明るくしたし何よりトリートメントしてもらってするんするんでご機嫌で、だから今髪なでなでしたら気持ちいいよ♡
それで、

髪の毛を切った朝は~どこか自由になれた気がして~大切な宝物を~ひとつだけ~見せたくなる~うっていう歌をまぁまぁ本気で歌っているところを見られたという
なんかわかるやん?その気持ち

めたんこ笑われてはずい感じの一日でした( ̄▽ ̄)ちーん


それにしてもこの歌の続き
言葉数少ない僕は花言葉ばかり歌にしてたね~って言うんですけど
なんじゃそら!!ってすかさず友達突っ込んでました
まぁ私もそう思うよ( ̄▽ ̄)
男の子に花言葉語られたら、へぇ…てなるよね…



何だかもう秋ですねぇ…
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

さや(日曜日にお邪魔しました!) URL 2013/09/27 00:44 #- EDIT
caramellaさんのブログに出会って1年、もう毎日、必ず何度も見てしまいます。mamiさんってどんな方なんだろうとずっと想像していた方に、やっと日曜日お会いできて、そして想像していたよりずっと小さくて可愛い方で驚いてしまいました。(緊張して話しかけることができなかったのですが、mamiさんから話しかけてくださってとても嬉しかったです)お菓子も想像以上に美味しくて感激でした。何より、ブログを読むととても元気になれます!caramella中毒です(笑)
ブログの更新をとても楽しみにしています!

caramella URL 2013/09/30 14:33 #- EDIT
さやさん
ありがとうございまーす
がんばりまーす
褒められすぎて言葉が出てきません…(●´へ`●)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE