プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
今週もがんばった~
日曜日の夜のこの開放感( ̄▽ ̄)

たとえ明日もお仕事するとしても一週間を無事に終えたこの感じが気持ちいい~
お店にいるとさっきまで朝だったのにもう夜だみたいな、これって忙殺されてるってことなのかなぁ
忙しさに殺される、なんて怖い言葉なんだ…(●´へ`●)
でも忙しさに追われて気がつけば時間がたっていてさっきお店来たとこやのにもう帰る時間だってなって、気持ち助かることもあるからあながち殺されてばかりではにゃいのだ
忙しさに生かされる、忙生
うーんそもそもの意味がもうよくわからなくなってきた

いろんな感情を自制したほうがいいんだろうなって時、忙しいってことに非常に助けられるし気がつけば時間が過ぎていたっていうこともそれと一緒で、もし私にたくさんの時間があればお天気の良い日には迷わずお布団を干せたのかも知れないけれど悩むことも多かったのかも知れないなぁ

帰宅してごはん食べたらもうお腹いっぱいで、ややこしいことをややこいとかはずかしいことをはずいとか言う感覚でお腹いっぱいで苦しいことを思わず、『くるい』って言ってしまって一瞬娘と息子と私と顔を見合わせてキョトンとしてしまったあと爆笑しました

くるいってなに?!ってなってもう笑いがとまらんくて息子はややこしい思春期なので笑わないでおこうと我慢しつつもしきれずパスタ吹き出してしまうし娘はゲラなんで引きつり笑いしてるし異様な盛り上がりに犬は吠えるしで、何で急にこんな話かというと忙殺と忙生の続きで言葉って面白いなつながりなのでした( ̄▽ ̄)

こういうことって考え出したらとまらなくて今日も多分私はここに書くだけでは飽き足らずメモ帳に殺されると生かされるということについてレポートを書くのでしょう~
そしてペンを持ちながら寝てしまうのでしょう~(●´へ`●)

殺されることはあっても死にはしないだっけ?負けはしないだっけ?
誰の本だっけ?
ああ気になる
誰だっけ
殺されたら死ぬから負けないなのかな

こうなってくると連想ゲームだね(ノ´・д・)ノ

まだまだ書けるけど仕事全然関係ない感じになってきたのでやめます

今日もcaramellaまで来てくださったみなさま、本当にありがとうございました
2度、3度って来てくださるお客さまが多くてそれは私にとってはとっても嬉しいことで、明日も頑張りたいと思います

ほんとにありがとう!

スポンサーサイト
未分類 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

りえ URL 2013/09/29 23:36 #- EDIT
で誰なんよ!気になるやん!

masami URL 2013/09/30 09:40 #- EDIT
老人と海やなかったですかぁ?(°▽°)

caramella URL 2013/09/30 14:50 #- EDIT
☆りえ
ヘミングウェイやった
カジキマグロと格闘中のじいさんのセリフやった

☆まさみさん
あたり〜!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE