プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

火曜日☆
今日もcaramellaまで来てくれたみなさま~ありがとございまーす♡

おかげさまで仕入れも無事に行ってきました

閉店して仕入れ→帰宅して家のごはん作って→店に戻って仕込み…せなあかんかな~って思ってたんだけど、ふとそんなトライアスロン的なこと無理ちゃうかしらって思ってやめました(●´へ`●)

でも私夜に高速道路運転するの大好きで、すごく気分転換になったよ☆
大好きな歌を歌いながら運転するのすごく楽しい
いろんなこと考えられるし
結局何してても何か考えずにはおれない私~( ´ ▽ ` )ノいえーい

明日の朝早起きして早めに店に行くことにしよーう

栗のタルトも作った分全部売れて、すごーく嬉しい!
みなさまいつも本当にありがとう

今日は小さな女の子がお母さんと一緒に来てくれてて、レモンケーキを手に持って大きなお口あけてはむー!って食べてめっちゃおいしー!!って言ってくれたの聞いて私もめちゃ幸せでした
美味しいって言葉を何回聞いたか正の字でつけていきたい
そしてそれを落ち込んだ時に見る
どうこの案
…あんまりかな(・∀・)

どのお菓子も何回も作ってレシピ考えた私の宝物だから、美味しく食べてもらえることがとても嬉しい
本当にありがとう

スポンサーサイト
未分類 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

きなころ URL 2013/10/01 21:51 #Sm/ug.UM EDIT
今日お昼前に旦那とふたりでお伺いした妊婦です(笑)
お料理もお菓子もすごく美味しかったです!
お土産に買って帰ったお菓子をfacebookに載せたら、友達から「かわいいー♪」って大反響でした♪
またお邪魔させてもらいます!
お一人で大変かと思いますがお身体にお気を付けて(*´ω`*)♪

よしゆき URL 2013/10/01 23:43 #- EDIT
コロッケすごくおいしかった〜*\(^o^)/*
すごくのんびりできて素敵なお店でした。また近々お友達連れてお邪魔しますね。

caramella URL 2013/10/02 13:17 #- EDIT
☆きなころちゃん
あ!あの可愛い妊婦さん!
こちらこそありがとうございましたー!
とても嬉しいです♡
また遊びに来てくださいね(´∀`∩)

☆よしゆきさん
ありがとうございましたー!
のんびりしていただけてよかったです♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。