プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
あー今日もよく働いた!
んでよく笑った♡

いつも書くけど、お店帰る時お客さまがまた来るね、って言ってくれることがあってそゆときすごーい嬉しい!
うん!またきてね!ってなるよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡
また待ってるね!

人って何に喜びや幸せを感じるかわからないけど、私は間違いなく待ってるのが好きなんだと思う
お店で誰かを待ってる時の自分がすごい好き
あれ食べるかな~とかこれがいいかな~とかそういう事考えてるのすごいしあわせ
美味しいって言ってくれるかな~とか思って作ってる自分にくすってしたりして私の頭お花ばたけ状態~( ͒ ु•·̫• ू ͒)

私が作るものをわざわざ食べに来てくれるってよく考えたらどこまでも幸せなことだしそれを自覚した時どうしても張り切りっぷりを隠せない(ノ´・д・)ノ
私のテンションが高いのってそゆことだと思います

自己分析してみました( ̄▽ ̄)

そういう感じのことに気が付いたりはっとしたりそっか!!ってなったりしてぼやっとしてるときも頭だか心だかはめまぐるしく動いてて疲れもするけどまぁまぁ楽しいのかもしれない~

明日も笑ってすごそう
私が笑うと世界も笑うんだよ
エラウィラーウィルコックスって人が言ってたよ!詩人だよ~

私の行く先を決めるのは風ではなくて自分で張った帆なのだそうです
ふむふむ

笑ってすごすよ
にや~~(・∀・)

スポンサーサイト
未分類 CM(3) 

New LogTop LogOld Log

miho URL 2013/10/03 23:21 #- EDIT
Callmeraでお茶するの大好き!
お焼き菓子が美味しいのはもちろんやけど、入る時のまみちゃんの笑顔と私と芽衣だと気付いてくれる表情が好き。
それと、来ているお客さんも好き。
私の隠れ家です。

s URL 2013/10/04 01:01 #- EDIT
おかえり!って迎えてくれるお店はそうそうないですからね。またすぐに行きたくなるのだと思います。

caramella URL 2013/10/08 21:31 #- EDIT
コメントかえすの忘れてたー!

☆mihoさん
しゃべったからてっきり返したと思ってた〜^_^;

いっつもほんとにありがとう!
mihoさんとめいちゃんに会うと私も元気なるよ!


☆sさん
確かに〜^_^;
でもいつもお仕事帰りに来てくれるからなんかおかえりの方がしっくりきません?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE