プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
今日もみなさまどうもありがとう!

よく働きました(・∀・)
いいこいいこ
自己完結してみたよ☆

18時すぎまで作り続けてもうだめ~ってなって項羽と劉邦読みました
上中下の上を読み終わったとこなんですけど上巻の最後の部分もっかい読み直しました
なんでかと言うとそれはもう項羽がかっこよすぎるからでした
めたんこかっこいいんですけど
単騎敵軍に走りこんで2撃で敵将討ち取ったり~みたいなってるし
潔くて智もあって強くてただちょっと残酷( ̄▽ ̄)
想像上では超男前やったのに昨日wikiかなんかで見た項羽の似顔絵は、え?何かの間違いでは?みたいな顔で見たくなかったー(ㆆдㆆ)って感じやったけどでも読み返してみたらやっぱりかっこええ~

んで今晩は早くお家に帰ってきたので時間がめたんこあるので中巻に進むか、それともニーチェに戻るか
それとも次に備えてある若きウェルテルの悩みを読むかで迷ってる(・へ・)

若きウェルテルの悩みは言わずとしれたゲーテですけどこれまた項羽とは全く違う種類の男の人の話ですけど
最近何かの会話に出てきたからまた読み返してみようと思って
なんか私最後に死を選ぶ人の話ばかり読んでる気がするけど…
ああどうしようなに読もう
かっこいい項羽に会いたいからこのまんま中巻に進もうかな♡

でも項羽が劉邦に敗れてしまうってことはわかってるからそこに進むのが嫌な気がする(・へ・)
三国志でも関羽が死んだあたりでもう読む気がなくなってそれでも読み進んでもう姜維しかおらんがな(T ^ T)みたいななんとも言えないあの感じをまたもや味わうのも嫌なような
ほんで働いたら負けでござるとか言う劉禅にお前~~!!(ヽ`д´)┌┛★)`з゜)ってなってがっくし疲れが…ってなったらやだな~

あかん~思いだすだけで劉禅め!阿斗め!てなる
横山三国志の話ですけど


なんかよくわからないことなってきましたけど
友達とわいわいおしゃべりも楽しいけど本を読むと自分を取り戻したみたいな気がするし、その場面を何回も何回も想像することが小さな時からの私の楽しみでそれは大人なってもあんまり変わってなくて話を聴いたり読んだりとにかくそゆことが本当に好きなの!←なんかわかんないけどお家の片付けとかすっきり終わったしきれいなお部屋で今から没頭して本を読めると思うと興奮してきた!



秋の夜長を楽しんで明日の仕込みに備えたいと思いまーす!





今週もcaramellaまで来てくださったみなさまありがとうございました!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE