プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
よく働いた~!

なんか今日は眠くて眠くて
朝起きれませんでした…

夕方お客さまが途切れた時、ソファでうとうとしちゃいそうでいかーんと思ってお片づけしたの
レジの下、いろんなもの突っ込んでたやつ全部捨てたった(ノ´・д・)ノ=3ぽーい
すっとしたわ( ̄▽ ̄)

めーっちゃきれいになってすっきり!

なんかスペースに余裕できて買ってたのにしまい込んでいたドリンクの持ち帰り用コップまでセッティングした

ということで、お飲み物もお持ち帰りできます( ̄▽ ̄)
なんだかんだでお持ち帰りしたいっていって下さるお客さま多くて用意してみました
お近くにお勤めされてる方がお昼ごはんにサンドイッチよく買いに来てくださって、どうせならコーヒーも!って言ってくれるので調子に乗って買ったのにダンボールから出してすらいなかったという(●´へ`●)
もしいるようなら声かけてね☆

片付けの時に出てきた雑誌をちらっと見てたんだけどコラムに、『いつかね、って約束は守られないことになっている』って書いててなんじゃそら!って思わず突っ込んでしまった
女ってそういうものを積み重ねてるものだ、みたいに書いてあった
そうなの?
そんなしてまで約束しないといけないの?
そんな約束いらんわーい(ノ´・д・)ノ

守られない約束楽しみにしてる自分想像したらぞっとする!
ヒマ人か!

そんな雑誌とっとと捨ててやる( • ̀ω•́ )✧
ふん!


…なんかそんな感じで今日1日終わりました
別になんもないんですけど無駄な文章読んだ自分にむかっとしてしまいました
明日はもうちょっと可愛い感じの自分でいたいなと思ったりもします( ̄▽ ̄)
ちーん

それではまた明日~!

ダクワーズ
クリームつめる前

スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

りえ URL 2013/10/10 08:08 #- EDIT
わらける( ̄▽ ̄)
想像できすぎてわらける
昔節約術かなんかの雑誌見て
やってられっか!て切れてたの思い出した( ̄▽ ̄)

かおりん URL 2013/10/10 15:03 #- EDIT
節約術のこと覚えてる〜!
こんなんするくらいなら稼ぐわ!言うてきれてたよなぁ
相変わらずみーこは男前よね

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE