プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

土曜日☆
昨日の深夜食べ過ぎて朝起きたらお腹ぎゅるぎゅるでどうしようかと思ったけど
それでも日課のヤクルト投入
お腹の調子を整えることに全力を尽くすよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日はとてもいい一日を過ごしました

お菓子の美味しい季節がやってきてあったかい飲み物がではじめて
次のお休みにはかわいい膝掛けでも探しに行ってこようかな
二郎のお店から引っ越して来た時は若干のホームシック状態だった私ですがこっちのお店でもご近所の方によくしていただいてありがたやー(ノ´・д・)ノ

とても嬉しいです

何とか半年
早くも半年
不安でしょっちゅうおえってなるけど頑張ってきたいなと思います

明日は日曜日
11時~19時の営業です

焼き菓子とお茶でゆっくりしに来てくださいねーん♡

未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE