プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
今日はすごくお店に早く出てめっちゃんこお菓子作ったよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これでもかって位焼いたんだよ♡
終わったの夕方でさすがにちょっと疲れたけどすごい充実感!

そして夕方たくさんのお菓子がお嫁にでていきました
ありがとーう(ノ´・д・)ノ♡

鴻門の会から進んでないって言ってた項羽と劉邦、やっぱりまた読みはじめました
強い人は強いが故に孤独なのかな
孤独ではなくてそれは孤高と呼ぶのかもしれないな

項羽に惹かれるのは強くてそれでひとりぼっちだからだと思ったけどちょっとニュアンスが違うことに昨日気がついた
多分孤高っていうんだろうなぁ

孤独な人と孤高な人はちがうね

黙々とこういうこと考えるのほんま楽しいんですけどどうしたらいいんでしょう( ̄▽ ̄)

本読みながら寝ます
明日もがんばろう

おやすみなさーいzzz

未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE