プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

水曜日☆
最近毎日更新するっていう誓いが守れない
書くことにゃい(ノ´・д・)ノ

いやあるんだけど書いてたら全然違う話になっちゃってあれ?みたいなる
でも書かないよりいいかなと思って今日も書きます

今日もcaramellaまでお越しくださったお客さまどうもありがとう!
何だかんだで途切れることなくお客さまいらして下さって感謝です(。-人-。)

ハロウィンのお菓子とかちょっと手土産とか、もちろん自分とこのおやつとか
特別じゃない感じで生活に焼き菓子が馴染めばいいなと思うし、それに特別じゃない感じでcaramellaもふらっと入れるお店だったらいいなと思います

思いのほかお一人で来てくださるお客さま多くてすごく嬉しい
私も仕事帰りに一人でふらっと気分転換にどっか寄りたいっていつも思うから(実際そんな余裕全くないけど)みんなのそういう感じにcaramellaがなれたらいいなぁ

ハロウィンがあるからか今日もたくさんのご注文をいただいて嬉しいですにゃ( ͒ ु•·̫• ू ͒)



仕事してるとあー座りたいとかおせんべい食べたいとか(甘いものばっか作ってるから塩味が恋しい)文句ばっかり言ってるけど実はとっても楽しくて可愛いお菓子が出来上がるとにや~ってしてしまう(・∀・)
とても楽しいし、お仕事いただけてることに感謝して明日もにっこり笑ってがんばるぞーい( ु•̀ᴗ- ु)♡

明日は私の2番目に嫌いなお仕事、冷蔵庫の裏に落ちたものをひらう、を実行しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ちなみに一番嫌いなのは仕入れだったりします (・_・)
スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ヨメちゃん URL 2013/10/31 17:46 #- EDIT
今日はありがとうござぃました!みーさんのお菓子、とても美味しくてつぃつぃ彼に催促してしまぃます。
また来週買いに行かせてくださぃね(≧∇≦)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

