プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
にゃにゃにゃんと!
24時前に早くもベッド!
すごー!

今日はいっぱい眠って明日にそなえまーす(´∀`∩)

段々寒くなってきたからちょっとずつ冬支度
とりあえずで買うの嫌やったから遅くなったけどようやく可愛いの見つけたからブラケット用意しました♡

それとこんなのもゲットだよ~



ツェツェのキュービストライト…って言いたいとこだけど違う(´・Д・)
あれ高いもんね(;^_^A

ライトのところ紙でできてて早速いっこ破壊してしもたけど(ㆆдㆆ)
まぁいいや
可愛いから

これ冬支度??って言われそうだけど一応そうです( ̄▽ ̄)



夜はライトを少しおとしてるんだけど外から見たらものすっご明るい…



どうしてこんなに可愛いんでしょう( ̄▽ ̄)
お店大好き
本当に愛してるの
長く長くcaramellaを続けていけますように

明日もがんばるぞーい
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

ともとも URL 2013/11/10 16:00 #- EDIT
愛しているの、って!
それ先生よく言うよねー(≧∇≦)
かわいい!
先生がcaramella愛してるのは多分みんな知ってる!(≧∇≦)
そのセリフ可愛すぎて、私も真似してどこかで使いたいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE