プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
今週も終わったー

あんまりお知らせできてないけどみかりんもしずえちゃんも結構頻繁に納品してくれてまーす

クリスマスリースも3つ入荷☆



あとみかりんが作ったバッグインバッグ

私みたくなんでもカバンに突っ込んでしまう人の必需品でーす
3色あるよ
これでバッグの中も整理整頓でき…る…よね?



あとこちらは今のところ1点のみ
リボンをほどいてくくり直したら持ち手が長くなって斜めがけにしたりもできるそうです
大人な配色☆
早速何人かが試しておられましたよ~



それと前回のとはまた全く違う雰囲気のティッシュケース

ちょっと夜に写真撮ったから光の当たり具合がおかしくてすみません…
実物もっとかわいい



あとこんなのも



それとかかわいいトピアリーとかアレンジやブーケもたくさんありまーす←めんどくさくなってきた( ̄▽ ̄)

お気に入りを見つけにきてね!

段々ごちゃごちゃしてきた店内



も一枚



かわいいのぅ( ̄▽ ̄)♡


反対から



しつこ!





もうええからって声が聞こえてきたからやめます( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

 URL 2013/11/13 20:43 #- EDIT
生きてますか〜?
いつも更新楽しみにしてます!また読書の話書いてください(^○^)
とても新鮮な書き口なので本当に楽しみです。

さや URL 2013/11/14 14:23 #- EDIT
こんにちは。ブログ楽しみに拝見しております。最近あまり更新されてませんがお忙しいのかな?またお店に遊びに行かせてもらいます。私も本の話とても楽しみにしておりますよー*\(^o^)/*

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE