プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
憎んでも憎んでもまだ憎みたりないもの

それは口内炎(ノд・。)
痛い

あんまり憎いので痛めつけてやろうと歯とかで攻撃しても全部私に返ってくる

呪いは自分に返ってくるといいますけど本当にそうなんですね←なんかちがう?

ひー(ㆆдㆆ)てなるだけ

美味しいもの食べるのが私の楽しみでだからこんな仕事してるのに彼らが私のお口の中で好き勝手するので食べるに食べらんないしそゆわけで憎すぎる

口内炎のばかばか(ノ´・д・)ノ=3ぽかぽか

あんまり腹が立つので夕方からお菓子作って作って作りまくってやる!ってなって異様なテンションでお菓子焼きまくりました
なんか勝った気分だよ~( ु•̀ᴗ- ु)⁼³₌₃

女子で賑やかな夜カフェでした♡
みなさまどうもありがとーう

また明日も22時までの営業でーす( ͒ ु•·̫• ू ͒)
スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

みっこ URL 2013/11/24 00:07 #- EDIT
なんか体調悪そうでしたもんね。
口内炎に勝つよりも、たまには誰かに甘えてくださいね…;^_^A
先生らしいけど(^з^)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE