プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
昨日ティラミスのカップケーキをひさびさに作ってみた

おかげさまで完売しました
どうもありがとう(。-人-。)




それとかマカロンも作ったり(抹茶クリームでーす)

そういやcaramellaを始めて一番最初に作ったショップカード
ショップちゃうかったけど
マカロンの写真使ってました

なんか今見たらちょっとcaramellaのテイストが違うなぁ



その次これ
ちょっと近づいた



そしてこれ
だいぶ近づいた



その次はカードじゃなくてパンフにしてこれはすごく頑張った

私の好きな感じがぎゅーって詰まったパンフでめっちゃんこお気に入り~

ところでこの表紙に書いてる言葉の意味、それは恋におちるようなものだ、って意味なんだよ~

ハートがクモの巣に引っかかってるの
でもその言葉はハートから見た言葉なの
意味深~( ͒ ु•·̫• ू ͒)






ちなみにこのデザインは気に入りすぎてお店のメニューの表紙にもしてもらいました
クモの位置が変わってより核心に近づいてるね~
もうちょっとでクモは私のハートをゲットだぜ!
あ、いかんポケモンぱくってしまった



んで次はこれ
納品待ちです
来週にはお店にあると思うので持って帰ってね☆
こうやって見てみると段々なんのお店かわかんなくなってきてますけど
でもそゆ感じが好きなんです




私スカル好きなんです
ピアスもネックレスもスカルです
本物はきらいですもちろん

別段主張のないカードにはじまり
あなたを愛してる、になって
今度はcaramella大好き、になって
パンフではぶっ壊したくなって(?)
合間なんか乙女出てきたけど
そして今度は愛してるのか破壊したいのかもうそこのところ紙一重みたいな感じまできてしまいましたが

そゆことで

明日は定休日です
また火曜日~♡
スポンサーサイト
未分類 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

メイ URL 2013/11/25 18:00 #- EDIT
芽衣だよぉぉぉぉぉぉぉぉん

明日の火曜日、my motherがマカロンとりに行ってくれるからマカロン2つ、置いといてくだはい(*´∀`*)ノ

お願いします・∀・)ゞ

テスト終わったら、caramella行くねっ♪

まみちゃん大好きよぉぉぉぉぉぉww

caramella URL 2013/11/26 10:47 #- EDIT
めいちゃん

私もめいちゃん大好きよ♡ (。•ﻌ•。)
マカロン了解でーす♡
とっとくね!
テストがんばれー♡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE