プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
はっと気がつけば水曜日

私としたことがぼんやりしすぎてしまいました(ノ´・д・)ノ

最近の悩みといえば西陽が強くて一日中お店のカーテンを閉めていないといけないこと
気が滅入る(ㅍ_ㅍ)
西陽と戦いつつお菓子を置く場所を移動させないといけないこと
あるべき場所に置かないとなんかとっちらかった気がして落ち着かない~
まぁまぁ几帳面

でも太陽ってすごいなぁ
すっごーい遠いところにあるのに西陽が眩しくて目が開けられなかったりうっかり移動するの忘れてたウーピーパイの表面のチョコレートをでろでろに溶かしてしまったり←作ったばっかやったしちょっとだけ泣いたよ(ㆆдㆆ)

そらイカロスの羽もほどけてしまう
それにしても何で大きな羽は糸で縫ったのに小さな羽はロウでとめたのか
全部糸で縫えばよかったのに~
糸たりひんかったんかな?ちゃんと読んだことないからあんまり知らないんだけど
イカロスは飛べたことに調子にのってお父さんがあんまり高く飛んだらあかん言うのに高く高く飛んでしまって結局ロウが溶けちゃって海に墜落しちゃうんだけど
私間違いなくおんなじタイプだと思うんだよね~
絶対調子こいて大丈夫大丈夫言いながら墜落するタイプだと思うよね~

これってどういうあれ?
調子にのりすぎたらだめですよっていう教訓なんかな~
ふーん←興味なくなってきた

今日はたくさんのお菓子を発送したり





ショップカードが届いたり



朝からずーっとお客さんでわいわい賑わってて楽しかった

最終友達2人来てくれてもう信じられないくらいに笑えるモノを見てしまって引きつり笑いして最後には肺が痛かった

あり得ないモノを見てしまった!
それは…友達の変顔!
あーおもしろかったっていう一日でした

悲しい時は当分あの顔を思い出すことにしよう( ̄▽ ̄)

それではみなさま
またあした!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE