プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
あっという間に日曜日だー( ͒ ु•·̫• ू ͒)

今日立て続けにお客さまがブログのことで話しかけてくださってああ読んでくれてはる人いはるんやなぁと嬉しかったです

もともとほんとにトイレもないような激しく小さい小屋から始めたお店やったから、何屋さんなのか、というかそもそも営業してるのかどうかもよくわからない感じでお菓子作って売ってるよアピールで毎日更新しようと決めてたんですけど

毎日同じこと書くのもつまんないしって思ったらよくわかんない感じの文章になっちゃってこれはもうやめた方がいいのかもとか最近思ってたのんですけど
やっぱりちゃんと書くことにする←迷走中(ㅍ_ㅍ)
決めたことは最後までやろう

…って決めてでも最後っていつ?最後ってなに?ってなって悲しくなってきた
くすん(●´へ`●)
最後とかしらん~
今日も明日も明後日もがんばるもんね
ふん!


焼き立ての洋梨のタルト
かわゆ♡
昨日ご近所のおばちゃんがタルトの生地がすごく美味しいって言ってくれてきゃーん♡ ってなりました
なので朝から張り切って焼きました( ̄▽ ̄)



だんご…ではなくてスノーボール焼成前




カラフルなのって心が踊るなぁ(・∀・)☆

今日も19時まで営業してまーす!

そのあと友達と毛糸買いにいくんだ~
禁断の自己満足、編み物に手を出すんだ~
姪っ子に一方的な愛情を押し付けてやる~ヽ(•̀ω•́ )ゝ♡ ♡
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

みっこ URL 2013/12/08 18:02 #- EDIT
先生のブログすごく好き!
何か元気になるし私も頑張ろうって思う!
だからいっぱい更新するの大賛成*\(^o^)/*

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE