プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
ちょっと腑に落ちない本を読んでしまってなんかすねてみたりして朝ギリギリまで起きなかったり
ちょっとだけ乱暴にドア閉めてみたりして何やってんだとあほくさなって普通に戻るといういつも通りの毎日ですけど

私のいいとこってすぐに元に戻るところだと思うんですけどあまりにもそれが早くてあんまり誰にも気づかれないという( ̄▽ ̄)

なんのこっちゃ~(ノ´・д・)ノって思いながら朝いちでピーナツバタークッキー焼いてたら!!
オーブンから出てきたのはそりゃ当たり前なんだけどこんがり焼けたピーナツバタークッキーで
でもそれがあんまりにもキレイな色でいい匂いで見惚れてしまった!
毎日焼いてるのに
なんか初めて見るみたいな感じでめっちゃ幸せな気分になってしまった
ほわほわ~(๑╹ڡ╹๑)*+



美味しそう…
いつだったかパティシエだったお友達が大好きやったケーキが大嫌いになったって言ってて私もそんなんなったらどないしよ~って思ってたけど
よく考えたらこんなに好きなように好きなものしか作ってへんのに嫌いになる訳なかった(・∀・)えへ

自分の中のよくわからない感情をドアを強く閉めることではどうにもならないことも知っているのにしてしまう私って未熟~
けど時々思いもよらんとこで癒されてうわ~てなる
それがお菓子とかお料理とかお店のこととかでなんかさみしい人やなと思わんでもないしまたもや自己完結してしまった…とほほってなる時もあるけどまぁみんなそんなもんなんかな

それにしてもすごい破壊力のある本やった
主人公は
硬い心を自慢にしていたから夢の中でさえ泣いたことがなかった
って
それがどんなのか知りたくて嫌な予感しつつ読みすすめてしまってうう(ㆆдㆆ)ってなっちゃったのでした
自滅…ちーん

クッキーに癒されたことやし今日もがんばろ♡
19時までの営業でーす(・∀・)☆
スポンサーサイト
未分類 CM(1) 

New LogTop LogOld Log

さや URL 2013/12/25 22:21 #- EDIT
caramellaさんのお菓子、毎日食べたくなるお味なのはひとつひとつにそういう目や手がかかっているからなのかと思いました☆
それにしてもcaramellaさんはとても不思議な方ですね(^ー゜)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE