プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
さむいー(ノ´・д・)ノ
夜には雨が雪に変わったりもした三田だよ
さむいよ~

お店の前面のガラスがくもって冬って感じするよ(・∀・)
今日もcaramellaまで来てくださったみなさまありがとうございました♡
楽しい一日でした

今年会えるの最後かな?って人も出てきて良いお年を~なんて挨拶もちらほらですけど、caramellaは29日まではがんばって通常営業でーす

caramellaを立ち上げた当初、なにをどうやって頑張ったらいいのかわからなかったからいっぱい考えて出した答えがとりあえず続けようってことでふつう~!!って自分で突っ込んだのを覚えてますけど
でも続けられていることにほんとうに感謝だし、これからも続けていけるように頑張る
何をどうしたらいいのか今でもわからなくてひーってなることめっちゃ多いけど明日も明後日も通常通りお店を開けれるように頑張りたいと思いまーす(´∀`∩)

いつも心配してくれるお友達やそれから顔を出してくださるお客さま、ほんとにありがとう

明日も笑ってがんばるにゃん( ͒ ु•·̫• ू ͒)
あ、それからあばら、劇的に痛くなくなってきました
ご心配おかけしちゃいました
えへ(・∀・)
もう思う存分にっこり笑えるよ!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE