プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

thankyou♡
無事に今年の営業が終了したぞーい(・∀・)

今日は朝からたくさんの方が今年最後だから顔見に来たよって言ってくれてとても嬉しかった
ほんとうにみなさまありがとうございました

こっちのお店に引っ越してきて8ヶ月
二郎でお世話になった方々と少し離れてしまうのはとても寂しかったけれど思いのほかみなさま遊びに来て下さったり
そんでここのお店のご近所の方々にもすごくよくしていただいて思い切って引っ越してきてほんとによかったと思う
ほんとにほんとによかったと思う

私にできることがどこまであるんかわからないけどやっぱり美味しいって言ってもらえることがめっちゃ嬉しいし、前も書いたことあるけど味はもちろんだけど美味しい記憶になれたらすごく幸せだと思う
笑って食べるごはんとおやつは美味しい

小さな時いつも不思議だと思うことがあって
それは食べるものでも住むところでも何でも同じなんだけど
同じマンションの同じような間取りで暮らしても同じ食べ物を食べていても誰とどんなふうに、ってことが違うだけで家そのものも味も全然違うものになる
それがすごく不思議やった
もちろんそのものはすごく大事だけど、結局人の記憶に残るのはそれ以外のことなのかもしれんって小さいながらに考えたんですけど
それはあながち間違いではないのかもなって大人になってお仕事でもお家でもキッチンに立つ時はそう思う
せっかく幸運なことにこんなお仕事ができてるんだから、そういう意味で美味しければとてもいいなって思う
作る側の意識としてそれはちょっと間違ってるのかもしれんけど
でも正直なところ本当にそう思います

だから顔見に来たよ!って笑ってお店に入ってきてくれるの見るととても嬉しい

ほんとにほんとーうにありがとう!

明日はお店のお掃除して今年のお仕事を終わりたいと思いまーす(´∀`∩)


未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE