プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

日曜日☆
寒かった~
朝起きたら雪積もっててびっくりした

車だから運転怖くていつもより一時間遅らせてこわごわ出勤したらびっくりするくらい普通でした…
なんのこっちゃ(ノ´・д・)ノ

今日はご注文いただいてたケーキお渡しして



うじゃうじゃしてたら一日が終わりました

みなさまありがとうございました

さっき、このケーキご注文くださった方からメールまでいただいてとても嬉しい( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡
いつもいつもありがとう♡

帰りに文房具屋さん行ったんです
ノートがもうなくなりそうでいつも使うの同じノートでそゆとこ浮気全くしないんですけど

モレスキンなんですけど毎回たまには可愛いの買おうと思うの
モレスキンにも星の王子様とかスヌーピーとかミッキーとかあるし
なのに今日もまた…散々迷った末真っ黒を買ってしまった
そして長年使ってるやっすいボールペンの替芯を買って帰ってきました
地味すぎる…
替芯て( ̄▽ ̄)

本体割れてるのテープ貼って使ってて3色ボールペンやのに全部黒入れてるというね( ̄▽ ̄)
もうそういうところからして何かダメな気がしないでもない
キラキラ感が一切ない
日経ウーマンのカバンの中身特集に出てくる女子はあんなに可愛い文房具使ってるのに!
しかしあれは本当なのかな色ペンとか可愛い付箋とか常備薬とかバンドエイドまで
ツワモノはアロマオイルまで
すごくない?
何回も書くけど焼き菓子入ってたりするよね?ああいう人たちって
すごく憧れるけど結局私のかばんの中の甘味どこ、フリスクしか入ってませんけど
あと貰い物の変な味ののど飴しかないけど←変な味すぎてなくならない

帰ってきてかばんの中整理しながら次こそはスヌーピー買おうと心に決めました

それからフリスクも黒い入れ物じゃなくてピンクの方買うことにします (・_・)

それではみなさまおやすみなさい
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

