プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
今日はよく働いた~
気がついたら閉店時間でした
びっくり(・∀・)
足が棒のよう~
帰ってきたらよく歩いた日みたいに足の小指が真っ赤でした
あの狭い厨房の中を行ったり来たりでこんななるなんて
すごーい

すっからかんになってたお菓子をひたすら焼き続けてどうにか8分目までできあがった感じ
明日もうちょっと頑張って満タンにしたいな~



今日は早くベッドに入って足を投げ出したい
なんかコロコロするやつ使ってマッサージしたい~
寝たい~←ようするに疲れてる

今日は読みたい本を持って帰ってくるの忘れちゃった
なぜか古事記は行方不明だし一体何を読めばいいの!ってなって本棚探し回ってたらいいもの見つけた( ̄▽ ̄)

都名所図会



江戸後期に書かれた京都のガイドブック的なやつ
私京都出身なので見てたらおもしろい

これで昔の人の暮らしぶりを想像するとしよう…

そういえばこないだこんな雑誌を買いました
歌川国芳特集です
お店にあるので興味がある方どうぞ

結構前に買ったけど、いまだに手に取った人、一人しかみたことない(・∀・)

未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE