プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

土曜日☆
私すごい美味しいの作ってしまった

ふと思いたって作ってみたので焼きあがったの夜で写真うまく撮れなかったけど
実物もっとかわいいよ(・∀・)



試食してみたらうっわ美味し!!ってなりました
名前は…M&Mのクッキー…そのまんま
ネーミングセンスぜろ
レシピを記憶してるうちに書いておかなくちゃまた忘れてしまう
かきかき_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ひとつが大きくてサクサクです
100えーん

あと、もうすぐバレンタインだからこんなのも作ってみた

ハートのアイシング~
200えーん



突然ですけど今日いち驚いたことを

金太郎ているでしょ
まさかりかついでる人
あれって源頼光の四天王の一人坂田金時の小さい頃って知ってた?!
もしかしてこれって常識?
知らんの私だけなんかな
びっくりした

頼光四天王の妖怪退治の絵が好きなんですけど←歌川国芳の浮世絵
酒呑童子やっつける話とかのやつです
四天王かっこいー!ってなってたんですけどまさか金太郎が金時だとはしらなんだ

まだまだ知らないことがいっぱいあるのだね(・∀・)

国芳といえば水滸伝の豪傑を描いててそれが私は一番好きなんですけど
張順とかすごいよめったんこかっこいい
あと
…まだいっぱいあるけどやめとこう

また今度にするσ(^_^;)

それではみなさままた明日~(・∀・)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

