プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
とっても寒い中、caramellaまでお越しくださったみなさまありがとうございました(・∀・)♡

一人なので混み合うと待たせてしまうこともあってほんとにすみません(●´へ`●)
なのにみなさん帰り際にはまた来ますってにっこり笑って言ってくださってありがたや~(ノ´・д・)ノ
今日は一日中バタバタでしたが朝からえらいもん食べたので元気でした~

お店に入ってから甘いもの食べたい欲が半端なくてこんなもののんびり食べてました
いえーい!
ベーグル半分に切ってはちみつとバター、もういっこはピーナッツバターとチョコ
やばーうまー♡ ♡
あまい~
どっちかと言うとピーナッツバターの方が私好みだねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




そんなこんなで無事に日曜日も終了いたしました☆
みなさまほんとにありがとうございました(・∀・)ぺこり♡
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE