プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

水曜日☆
焼きたて~
レモンのケーキは中がきれいな黄色で可愛い



西陽をよけて移動するお菓子
ほんとこの西陽が私の悩み事



全然関係ないけどお気に入りのカーディガン
ひじのとこハートなっててすごいお気に入り
色違いでお店用に2枚買ってしまった♡
子供用150センチですけどぴったりして水仕事するにはちょうどいい←袖まくりしても落ちてこにゃい(・∀・)



ほんと最近のお洋服のサイズのでたらめさには驚く
これほんまにMサイズなん?!てものから違う意味でこれほんまにMサイズ??みたいな(言葉にするとおんなじだけども)
しかし外国のお洋服は子供サイズでちょうどいい
色も模様も子供服はキュートだし
同じブランドでも大人用になると突然色あせてしまうのはどしてなんかなぁ?
無難な感じになっちゃうから?
シックな黒のお洋服も大好きだけど頭悪そうなお洋服も大好き
職種によってもちろんいろんな制限あるけどこれ、って決めずにその時着たいもの着てすごしたい
毎日楽しく過ごしたいもんね(・∀・)♡

昨日なんかわかんないけどお店から帰る時すごいへこんでて、私の人生ってなんなん…何か楽しいことあんのみたいな変なモード入りそうなったものの昨日着てたカーディガンのボタンがあんまりちゃち可愛くてそれ見てたら笑けてきて、いやそんなことないか、楽しいことばっかりやな!みたいに元に戻ってた
はや!
お店出て2分くらいのところで、具体的に言うとスバルのところですでに元気になってたので思わず自分で突っ込みました

前にも書いたけど希望のためにドアは開いておきましょうっていうなんかの本で読んだ言葉が今年の私の目標なので元気にいきたいところです~

今日はたっくさんお菓子をお買い上げいただけたので、また明日張り切って作りたいと思いまーす

みなさまいつもどうもありがとう!
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE