プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

金曜日☆
朝からせっせと週末渡しでご注文いただいたアイシング作ってまーす



アイシングはやり始めるまではものすごく腰が重いんだけど、やり始めたら他のこと手につかないくらいに没頭しててすごい楽しい
いろんなこと考えてるような、何も考えずにただただ塗ってるような…どっちでもいいんだけど

もう1月も終わりで
2月は逃げるっていうからきっとあっという間にすぎちゃって
そしたらそのうち春がやってくるね

一年前の今頃、なかなか踏ん切りが付かなくてお腹いたいよ~かみさま助けて~(T ^ T)みたいなってて、油断したらおえってなってて
春になったら、っていう守られるはずもなさそうな約束ってわかってした約束←ややこしい…を120%信じてて←さらにややこしい

でもかみさまは現れなくてお腹は痛いまんまで約束は守られなくてなんなんもー!ってなってたんですよね(・∀・)
あれから一年なんてはやーい
お腹も普通に戻って時々おえってなるけどいらない約束は全部ぽいしてやったし(ノ´・д・)ノすっとしたわ!ふん!
でもぽいしたおかげで両手があいたのも本当で、そしたらすごく大切なものを両手で大事に持つことができて結果よかったのかもしれない

ということです←どうオチをつけたらいいのかわからなくなったよ(。-_-。)
2月もがんばりましょう
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE