プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

火曜日☆
今週もがんばるぞ♡

昨日はカーディガンだけでも全然大丈夫で、ちょっと春のあったかい空気の匂いまでしてたのに今日はさっむー!
雪ふってるし
春はまだまだ先かにゃー

今日はね、双子の小鬼がやってきました
めっちゃかわいー!
今日保育園に鬼が来て怖かった…て言うてました(・∀・)♡



なんとなく、仕事終わって毎日猛ダッシュで保育園にお迎えに行ってた頃を思い出したりして
仕事と保育園と家事の連続であの時はいつまでこんな生活が続くのかと気が遠くなったときもあったし、働くことすらもう辞めてしまいたいって思ったこともあったけど、いつも結局励ましてくれたのは子どもたちだったと思う
もうだめだ私はもうだめだ、みたいなること今でもよくあるけどでもあの小さい2人を引きずって保育園送り迎えして仕事してた時のこと思い出したら全然まだまだ余裕な気がして立ち直れたりするからやっぱり長く続けるということは(私にとってはそれがお仕事だったんだけど)さみしい思いもたくさんさせたのだろうけど、それなりに糧になっているのだなぁと思ったりもします

息子と娘が絹さやの卵とじ食べながら、草の味がする…あー、わかるわかる!て失礼な会話してはるけど、あの可愛かった頃に免じて今日は許してやろうかにゃ

それにしても草の味て…
春の味って教えてきたはずやのにな~(。・ω・。)
スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE