プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

日曜日☆
今日もcaramellaまで来てくださったみなさま、ありがとうございました!

早々にごはん系がなくなってしまって、せっかくお越しくださったのにお食事できなかったお客さま申し訳ございませんでした(ノд・。)
これにこりずにまた遊びにいらしてくださいm(´・ω・`)m ♡

今日もとっても賑やかな店内でした

お菓子も作っても作っても追いつかないなんてとても幸せなことだし、幸せをかみかみしながらまたたくさん作ってお待ちしておりまーす♡

caramellaは明日は定休日です

バレンタインはもう目の前だよ☆
今日も何人かのお客さまに何作ったらいいやろう~って相談されましたが、実際仕事以外でチョコとかあげたことない私はさっぱりその辺わかんなくてさあ~みたいな生返事になってしまった
なんでもいいんじゃないのー?とかいってみたりして( ̄▽ ̄)←無責任

まぁどちらにせよ女子にとっては大変な問題なのかもしれません
多分仲良く食べること、これが一番素敵なことなんだと思います
ほんまに

何を作るかとっても悩んでいた高校生の女の子、素敵なバレンタインになりますよーに!祈ってまーす!

んで帰ってきたら悩める女子高校生が家にもいて、なんじゃこら?!ってくらい甘いチョコかなんかわからんものを試食させられました…ちーん


んではまた火曜日!!

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE