プロフィール

caramella

Author:caramella
三田でカフェしてます☆
〒669-1512 三田市高次2丁目13-5
079-562-3252

HPはこちら

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

木曜日☆
さむい~
明日また雪降るよ、って来る人来る人おんなじこと言って私をびびらせるんですけど(ㆆдㆆ)

また積もったらどうしよう…
恐怖の電車通勤
駅までが遠いんだよ~(T ^ T)

それはさておき今日もたくさんのお客さまがcaramellaまでお越し下さってとても嬉しかったです☆

明日はバレンタインだね~
なんだかんだで話聞いてたらみんなちゃんとチョコを作ったり用意したりしててお菓子屋さんの私が言うのもなんですけどふ~んてかんじ(・3・)
友達から電話かかってきてチョコケーキの作り方聞くからお前さんもか~と思って誰にあげんの?て聞いたら自分!て言うから丁寧に教えました( ̄▽ ̄)

そしてそして
2月14日はcaramellaのお店をスタートした記念すべき日なのでありました
2011年2月14日に二郎のお店をオープンしたんだよー♡
途中移転までできて4年目に突入でーす
とりあえず今のこの三田のお店が5月で1年やから3ヶ月がんばろう←スパンみじかい

難しく考え出すと結局全てが嫌になってそっとそっと逃げ出したくなるけど~てミスチルの曲にあったけど
私もあんまり考え込むとお腹痛くなってちょいちょいデリケートな部分出てきてしまうけど考えこむわりにまぁいっか!で済ましてしまう性格といつも落ち込む私を励ましてくれるみんなに感謝しつつ4年目もがんばりたいと思います(。•ﻌ•。)

スポンサーサイト
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE